※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

うちの子はご飯を食べるYouTubeを出さないと怒ります。なのでYouTubeを…

うちの子はご飯を食べるYouTubeを出さないと怒ります。
なのでYouTubeを出しているんですが、
やはりYouTubeに集中してしまい、進みが遅いです。

そこでいつもご飯を食べ終わると旦那がすぐ、
食べさせてあげようか?と聞きます。
私はそれが嫌で何回か自分で食べれるんだからすぐ
食べさせてあげようか?って聞くのやめて。
と言いました。

そしたら、甘えたいんだよ、食べれないのが可愛そうといい、何故かブチギレはじめ空気を悪くする天才だな!やら
反論するとうるせえという旦那、、、

今日もお昼にパンが食べたかったみたいですが
昨日娘とたべてしまい、食べちゃったといったら
お昼ご飯くらいつくってやれよ、、食べたい時にいつもねえといわれて殺意しか芽生えませんでした😇

旦那埋めていいですか?😊

コメント

ぷーこ

我が家もYouTube見ながら食べると遅いので泣こうが喚こうが
行儀悪いので、やめました!
ご飯とお風呂済ませたらいいよ!というと、急いでご飯食べてお風呂入ってすぐ寝る準備に入ってYouTube見てます笑

旦那様は‥😅

• みん

みん

私も泣こうが喚こうが一回YouTube辞めたことがありました!
    が、旦那がかわいそうと許してくれず、、、
    ご飯食べない方がかわいそうという思考なのでわたしの考えがわかってくれません、、、

• 9月4日
  • ぷーこ

ぷーこ

可哀想って旦那は言います笑笑
    ですが、わたしも食べない方がお腹すいてかわいそうと思っちゃうので旦那の意見は無視しました笑笑

主に子育てしてるのが
    みんさんなら旦那様の意見は多少の無視しても大丈夫ですよ♩

• 9月4日
  • みん

みん

全然なにが可哀想なのかわかりませんよね!
    3歳で多少自分で食べられない方が可哀想と私はおもいます😤

• 9月4日
  • ぷーこ

ぷーこ

自分で食べられないと周りの子に馬鹿にされてその方が可哀想でしょ!?など多少脅していいと思いますよ😂💗

• 9月4日
  • みん

みん

しました!
    だけど、まだ3歳なんだし甘えたいんだよって言われましたw
    お前が仕事で夜いない時に私が2人に食べさせるカオスな想像してから言えや!とも言いましたw

• 9月4日
  • ぷーこ

ぷーこ

そうなんですね!
    そしたら埋めるしかないです爆笑

• 9月4日
  • みん

みん

どこか見つからない山教えてくださーいwwww

• 9月4日
  • ぷーこ

ぷーこ

田舎の山奥おススメです爆笑爆笑

• 9月4日
  • みん

みん

とりあえず気絶させておいてきます☺️

• 9月4日
  • ぷーこ

ぷーこ

応援しています📣

• 9月4日
ちゃ。

YouTubeはやめて、ママはやらないよ、パパだけしか食べさせてくれないからねって念押しして食べさせてもらったら良いんじゃないですか😂
ずっとてめぇでめんどくさい事しとけよって。

やっぱり『ながら』は遅くて片付けもできず余計にイライラしちゃうから、ごはんYouTubeからはさよならした方が良いと思います!
でも旦那さんが食べさせたいなら、食べさせてもらって、お昼作ってやれよっていうなら娘さんの分だけでも旦那さんに作ってもらったら良いですよ😊

やらないくせに口出してくるの腹立ちますね😩💔
埋めましょう🙌🏻

• みん

みん

かわいそうという割に外食も私の隣に絶対座らせるし、文句言うくせに言ってることとやってることが違いすぎて腹立ちます😤

ながらはよくないですよね、、、
    一歳からテレビを見ながらだったので失敗しました、、、😭

• 9月4日
ねこ

旦那を埋めて、YouTubeは今後禁止にします☺️
甘えると甘やかすは別物ですからね〜。そんなこともわからずにブチギレるしか脳のないやつは、黙って土に還れって話です🙄

• みん

みん

3歳なんだから甘えたいんだよとかわいそうだろ言われたけど、じゃあ出かけ先で抱っこという娘にちょっと歩いてよっていう旦那意味分かんないです☺️🖕🏻

3歳なんだから甘えたいんだよかかわいそうだろって言ってやろうと思います☺️

• 9月4日