※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

つわりは繰り返し起こることがあります。日々の状態が変動し、スケジュールが立てづらいです。

つわりって治まったりぶり返したり繰り返すものですか?
1人目の時つわりの経験がなかったので、2人目の今、変則的なつわりで困っています💦
その日にならないとその日のつわりの状態がわからないので、スケジュールも立てづらく、何も予定ない日は家にこもっています😅
1日の中でも変動があり、急に気持ち悪くなることもあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹にいる子によるのかいい人悪い日があるタイプのつわりだったり
つわり終わるまでずーーっと具合悪かったりでした💭

• ☀️

☀️

食欲自体もその日によって変動しますよね😂💦
    むしろ調子いい日の方が少ないので、産まれるまでこのまま続いたらどうしよう…って感じです😂

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は私の時産んでもつわりだった(精神的なもので)と言っていたので遺伝する?!とビクビクしていましたが3回中3回ともつわり全然違いました😳なんなんですかね、、、不思議ですよね、、、

産まれるまでつわりは避けたいですよねさすがに😭😭
    はやく終わりますように😭

• 9月4日
  • ☀️

☀️

本当に、同じパターンじゃないのが予測できないのでお腹の子によるんでしょうね🥹💦
    早く落ち着いてくれることを願ってます😭

• 9月4日
🦋キュイン

一人目は毎日つわり地獄でしたが、
今回は7〜10日おきぐらいにつわりの週、急につわりなくなる週
みたいな感じでバラバラでした😅
つわり急になくなるとそれはそれで不安でしたが辛いですよね。

• ☀️

☀️

一週間おきくらいだったんですね😣💦
    人によって全然つわりも違うので、予想できないですよね😭

• 9月4日