※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食後1時間後の運動が難しく、ストレスを感じています。計画的に行動できないとイライラし、家族にも負担をかけているようです。

妊娠糖尿病なんですが食後1時間後に運動することが日課になっているため
それが叶わないことがストレスになっています。
もちろん食べたいものを食べれない事もストレスですが今はそれ以上に
毎食後の血糖値がいくらになるか神経ピリピリさせていて
運動したあとは大きい数字にならないことがわかっているため、家族で買い物に行ったときなど外食すると運動だきなかったりでストレスになります。
車がないとダメな地域なので何するにもどこ行くにも車、動きたいのに動けない、運動できないことがストレスになっているため土日で旦那が休みってなると精神的に疲れてしまいます。

全て計画的にできないとイライラするタイプなので
今日くらい動かなくても〜が嫌で仕方ないです。
やりすぎでしょうか🥺家族も負担になってる気がします💔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はリビングにエアロバイク置いてましたよ。
ミニサイズので、普通の椅子の足元に置いて使えるので妊娠中でも負担なくできてました。
食後に毎日一回か2回やってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家では運動できますが
    みんなで買い物ってなると運動できないのでそれがストレスになっています..

• 9月4日