※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝てくれず、イライラして揺さぶったりしてしまいました。揺さぶることは心配です。息子が私を嫌いになっているのではないかと不安です。

最近全然私だと寝てくれず、毎日寝かしつけの時に、もーなんでママだと寝ないの!寝てよ!とか、
もういい!勝手にして!と言ってしまいます。

抱っこも雑にしてしまったり、どんどん早歩きしてしまったりイライラしすぎて大きめにゆすってしまいました、😭
揺さぶられとか大丈夫でしょうか?🥲

揺さぶられも心配だし、こわい顔で、なんで!とかもういい!とか言って床に置かれたりして息子私の事嫌いとかこいとかそういう存在になってしまってないかなと不安です、、。
こわい思いさせてしまってますかね、、

コメント

はじめてのママリ

体力ついてくると今までの生活リズムでは寝なくなります☺️
お昼寝の時間を早くしたり、短くするのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺さぶられとこわい思いさせてしまったんじゃないか、嫌われてしまったんじゃないかと心配で🥲

パパが寝かしつけするとすぐ、めちゃくちゃ寝るので、寝たいと思うんです、、
    私だけ寝てくれなくて🥲

• 9月4日
まいちゃん☆

私もっと怖いです(笑)
いい加減にしなさいー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
うるさーい😠💢💢
は毎回ですし、
真ん中は上の子に投げ飛ばされたり私も時間がなくて雑に抱っこしたりもします💡
3人いると戦争です(笑)

でも子どもはスクスク元気に育っていますし、
さっきはごめんね😢
と言葉で伝えるとか、
ギューしてフォローしたらさらに良いと思います🙆

子育て頑張りましょう❣️