※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
家族・旦那

昨日は会社の仲良しの人たちと飲み行って、ベロベロに酔っ払って帰って…

昨日は会社の仲良しの人たちと飲み行って、ベロベロに酔っ払って帰ってきた旦那。
帰ってきてからもずっと喋り続けててうるさいし臭いし、ゴミや脱いだ服もそのままだったからその片付けは全部私。

そして今日は友達と車いじりで出て行ったけど、もしかしたら遠出してくるかもみたいな話を聞いてたけどそれがどうなってるのかも帰宅予定時間もなんも教えてくれなかった。
後で言うって言ってそれでおしまい。

流石にイライラしてるんですけど私がおかしいですか?
もう34週入るところで体も限界きてます。
外で遊びたい遊びたいの息子と土日ずっと一緒で公園連れてったり、ずっと動いてます。
まじでイライラ限界です…

コメント

勝手すぎてイライラしかないですね。しかも妊婦と小さい子置いて。。。独身気分ですね

脱いだゴミも服もわたしならそのまま置いておきます。片付けてあげるの優しい!!!😭💓

• 🌙

🌙

イライラしかしないですよね?
    出かけるならスケジュールくらい伝えてから行けよって思います…

服とか片付けないと部屋にニオイ残るのが嫌で嫌で😂

• 9月4日

退会ユーザー

玄関に段ボール置いて📦その中に置いてあるもの全部どーん。とりあえずファブリーズだけ(笑)

• 9月4日
とうふもち

旦那さんが脱いだ服のうちお気に入りの服を1枚捨ててもバチ当たらないと思いますよ🥺笑

「あれ?あの気に入ってた服どこにある?知らない?」
「え?知らないよ?どこかにぬぎっぱなしなんじゃない?(しらばっくれ」