※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがびー
お金・保険

1. 4人以上の子供がいる方への質問です。 2. 教育資金の貯め方や均等な貯金について知りたいです。 3. 児童手当を貯金に活用しているか聞きたいです。 4. 職業形態(社員、パートなど)を教えてください。

こどもが4人以上いるかたに質問です。
①教育資金は、どのように貯めていますか??

②こどもそれぞれ、同じ額貯められていますか?
  
③児童手当は貯めていますか?

④職業形態を教えてください(社員、パートなど)

最近、ちょっと焦ってきました。現金で月に10万と、
学資保険4人分(満期250)
児童手当1人分しか貯められていない状況で。
これから収入あげるためにもたくさん働かなくては思っておりますが、みなさんどんな状況か気になりました。


3年後、100万、5年後150万がおりるように保険も
自分の名前でかけてはいますが、いろいろ不安です🥲

コメント

♡♡

①学資保険、児童手当のみ、ボーナス月に1-2万ずつ

②全員同じ金額にする予定です

③貯めてます

④正社員


です!🙆‍♀️