※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまむ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に離乳食を持参する際、かわいい離乳食の参考写真を探しています。

息子の1歳の誕生日を、実両親と義両親も一緒にお祝いすることになりました💦
個室のあるお店で食事をする予定なのですが、離乳食はお店では扱っておらず、持ち込む分には構わないとのことでした。
なので、離乳食を用意していく予定なのですが、どのようなものを作るか悩んでいます(;ω;)
せっかくの誕生日だから かわいいものを用意してあげたいけど、検索してもキャラプレートの画像がほとんどで😣💦
かわいい離乳食のお弁当の写真や、お弁当箱に入れられそうな品の写真など、参考にしたいので見せていただける方いませんか?(*´˘`*)♡

コメント

わちゃ子

写真はないんですが、私はいつも食べる柔らかさのごはんでアンパンマンとポテトサラダで雪だるま、薄焼き卵で星形やハートを作って飾りました。
参考にならないかも知れませんが……(*´∀`)

• ごまむ

ごまむ

回答ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    アンパンマンに雪だるま、子どもが喜びそうですね✨
    薄焼き卵も、型抜きしたら彩りよくなりそうでいいですね!
    まだまだ固いものが苦手で柔らかい食べ物ばかりの息子でも食べられそうです✨
    ありがとうございました😆早速練習で作ってみます(*´˘`*)♡

• 12月11日