※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で長女と遊べず、旦那にべったり。旦那と遊ぶとき、子供が一緒に遊びたいと思ったら、部屋から出されました。経験ありますか?

今2人目妊娠中で、長女とあまり遊べないでいたら、旦那にべったりになりました。

今日は、旦那と2人で遊んでるところに、旦那が朝ごはん食べるために、遊ぶの交代しようとしたら、行かないでーって涙。
戻ってきたところで、私のところに満面の笑みで手繋ぎにきたから、3人で遊びたいんだなって思ってたら、
遊んでた部屋から出されました。

なんてこった😱

そんな経験あります?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち男の子ですが、まさに今そんな感じで、旦那がトイレに行くだけで大泣きしてます〜
抱っこしてって言うので、旦那がまだご飯食べてるから抱っこしようと思って近づいたら無視され、旦那が食べ終わるのを待ってます(´・∀・`)

• しだ

しだ

うちもあります!
    私しかいないときますが、旦那がいたら、旦那に抱っこせがみます。抱っこ大変なのでありがたいとこもあるんですけどねー。

悲しいですけど、2人目生まれたら、楽になれると思って、気にしないようにはしてます。

今日の出来事は、悲しさよりも、可笑しさの方が勝ってしましました笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    抱っこしんどいので楽させてもらってます(^ω^)
    だんだん賢くなって露骨に避けられるのは悲しいですが、2人目産まれたら2人同時にかまうの大変ですしね、、、!

• 9月4日