※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆいさ
妊娠・出産

17週2日の初産婦です。性別は分からないけど女の子っぽいかなと言われました。エコー写真を見て、どちらに見えますか?

初めて質問します!今、17w2dの初産婦です!
先日の健診で、性別はまだ分からないけど〜たぶん、女の子っぽいかなぁと言われました(*^ω^*)
エコー写真こちらなんですが、どちらに見えますでしょうか??

コメント

❤︎男女ママ♡

木の葉も見えないような…
なのでわからないですね。゚(。ノωヽ。)゚。

一番たしかなのはオマタのエコーより24w頃に見え始める睾丸と子宮で判断ですよー◡̈⃝

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに私、男の子ですけど9ヶ月までわかりませんでしたよー

• 12月11日
  • もゆいさ

もゆいさ

ですよね(。-∀-)
    24w頃に睾丸や子宮が見えるのですね!先生にもまた次回までのお楽しみでってことでと言われました(^^)気長に待ちたいと思います!
    にこさん、男の子で9ヶ月まで分からなかったんですね(。-_-。)そこまで分からない可能性も含めて待ちます〜(°_°)

• 12月11日
*yuki*

これだと男の子の可能性も女の子の可能性もありますよね!
割れ目もみえないし、かといって男の子の突起物もみえないからもう少し待ってみても良いと思いますよ😃

• もゆいさ

もゆいさ

そうですよねぇ(*´ー`*)友達や知り合いが、男の子でも女の子でも安定期頃に確定した子が多くて、期待し過ぎてました(笑)
    気長に確定を待ちたいと思います!
    ベビー服を買いたい気持ちはまだまだ抑えておきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月11日
  • *yuki*

*yuki*

気長に待っていたら必ずどちらかわかるので、それまでの辛抱です😃
    すぐベビー服買いたくなりますよね😃
    もう少しの辛抱ですね😃

• 12月11日
  • もゆいさ

もゆいさ

その言葉、心強いです(o^^o)
    今からだと買い過ぎてしまいそうですしね(笑)
    コメントありがとうございました😊

• 12月11日
  • *yuki*

*yuki*

グットアンサーに選んで頂いてありがとうございます😊

そうなんですよ😃
    あまり早くに買い始めるとついつい買いすぎてしまうんですよね😅

とんでもないです😃
    妊婦生活楽しめているかわからないですが、楽しんで下さい😃
    私はあまり楽しめなかったので😅

• 12月11日
なっちゃん

女の子だと思いますよ(о´∀`о)
男の子だと…ピョコっと出てます☺
11wの時のエコーですが…
ピョコっと出てました(笑)

• もゆいさ

もゆいさ

ほんとですか?!♡旦那は女の子希望なので既に、女の子と信じて喜んでいるので(笑)
    なっちゃんさんは11wで分かったんですね!!しかもこのエコーなら分かりやすいですね(*^^*)可愛いですねぇ♡

• 12月11日