※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりーた
妊活

BT11のフライング検査で陽性が出る可能性や化学流産の可能性について心配しています。BT13で検査したところ、はっきりと陽性反応が出たため、不安が膨らんでいます。移植した胚盤胞が遅いのか早いのか、不安が募っています。

BT11のフライング検査についてです。この濃さだと陽性もあるでしょうか?ゆくゆくは化学流産になるやつでしょうか?

先日も質問させていただいたのですが、BT6から反応があったのですが、BT7にはさらに薄くなり、着床はしかけてくれたがダメだったと思っていました。

判定日がBT13になったため、諦めつつ少し期待してしまう自分が嫌で先程検査したところ、今までで一番はっきりと線がでてきました。

BT11だと早くから反応が出てる方は逆転現象が起こると思いますので、そう考えるとBT11にしては薄いのかな?と心配です。
私の移植したのは6日目胚盤胞4AA(AHAあり)です。
6日目胚盤胞だから遅いのか?でもAHAしたから早いはずだから、やっぱ化学流産か?と頭がぐるぐるしております。

コメント

ichi

しっかりと妊娠陽性だと思います!✨
私はBT11以降も何度か検査薬をしましたが、濃い線は出ていたものの逆転現象は最後まで出なかったです。
検査薬の種類によるのだと思います!

ちなみに私の場合は化学流産になった時、もう少し薄く消えてしまいそうな線でした💦

• ちこりーた

ちこりーた

ありがとうございます😊!
    i逆転現象は出なかった時のお子さんがいまお腹の中にいる子ですかね?!✨✨
    希望が持てました!
    お身体大切になさってください🥰

• 9月4日
  • ichi

ichi

そうです^^いまお腹にいる子です!

ちこりーたさんも、良い結果になると良いです💕応援しています✨

• 9月4日
ゆうまま

私も陽性だと思います♡
おめでとうございます!
私も胚盤胞移植しており、化学流産経験しましたが、そのころのフライングではもっともっと薄く、本当にうっすら線が見えるくらいでした💦
大丈夫だと思いますよ!!

• ちこりーた

ちこりーた

ありがとうございます😭!そうなんですね!私も3回目の移植でやっと陽性and過去に人工授精で化学流産の経験があり素直に喜んでいいのか不安で、、!
    判定日までは心穏やかに過ごせそうです!✨✨

• 9月4日