※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
ファッション・コスメ

ママファッションについて教えて下さい✨1歳になったやんちゃ盛りの息子…

ママファッションについて教えて下さい✨
1歳になったやんちゃ盛りの息子のママですが、私はワンピースとカーディガンは、訳あって手放せませんが大好きなのですが、秋スタイルで、ワンピース×レギンススタイルで着回しができるブランドや色など教えて下さい!ちなみに、青は一切着たくないので着ません!

コメント

いち

黒、ベージュ、カーキあたりは使えると思います✨ 

ブランドではないですが 
しまむら系列のシャンブル、が好きでよく購入しています❤️

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

ありがとうございます(笑)
    黒は大好きなのでありがたい!
    息子を出産してから、ベージュにハマってしまってます(笑)

• 9月4日
hi

アメリカンホリック、クラシカルエルフなどは子育て中でも使えるなとよく購入してます🥹💘
ティティベイトやリエディ、ZARAでもよく買いますが😂
あと、私はホコリが気になってブラックなどの暗めの色は着たくないので、着るのはベージュとかアイボリーが多いです、、🫢

うちの娘もすごくヤンチャで、服装選びが大変です🤣🤣
オシャレしたいけど汚されるし追いかけなきゃだし、、、なかなか難しいです😳笑

• モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます!
    うちも、ご飯の時はいつも、ベチャベチャな手で、私の服や顔を触られます(笑)
    私も洋服が大好きなのですが、育児には不向きで、1番靴選びが難しくて困ってます😅

• 9月4日