※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

753当日の朝スタジオアリスで写真を撮ってから神社に行きます!3歳と7歳…

753当日の朝スタジオアリスで写真を撮ってから
神社に行きます!
3歳と7歳を一緒にやるのと、2歳前の子も連れて行きます。
写真撮影、ただでさえイヤイヤ期の下2人を連れてなので
着物を着付けてもらって撮影→お参りになるかと思うのですが、
やっぱり7歳最後の753、この機会を逃したら
ドレス着て撮影なんてもうできないよなあ〜と思い、
なんだか寂しいです。
最後に前撮りする予定は無かったのですが、
ドレスだけ前撮りするか悩んできました、、、
みなさんならどうしますか??

批判的なコメントはいらないのでお願い致します🙇‍♀️

コメント

くまさんママ

前撮りができるのであれば前撮りしてみてはいかがでしょうか?
せっかくの記念なので☺️

ぴ

うちも今年七五三です👘

前撮り、します✨✨✨