※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

つわりが中休みに入っただけで、ご飯食べられたのは喜んでいいですよね。心配なことは頭の片隅に置いておきましょう。

今日だけゼリー食べれたし味噌汁2杯に少しのふりかけご飯食べても吐いてない🥹🥹

下から💩出ていくし、やっぱり少しムカムカはするけど…

つわりが中休みに入っただけよね?(まだ6w後半なのに)
つわりと流産関係ないって聞くし、ご飯食べれたの喜んでいいよね!?心拍止まってたらどうしようって、頭の片隅では思っちゃうけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいのになければないで不安になりますよね😢😢
私も数日間つわり軽くなったりしました‼︎数日後にはしっかり復活してましたが…😅

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そうなんですよね、、幸いにも月曜日受診なので耐えれますが💪
    復活…はしないで欲しいかな…食べるのが大好きなのに食べれないのがすっごいストレスでした🥹

    • 9月4日
ママリ

つわりはものすごく日によって波がありました!
食べれる時にしっかり食べるのがオススメです✨
その後にピークが来たりするんで😅
胎動が無い初期は心拍動いてるかとか不安だとは思いますが頑張って乗り切ってください!!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    車乗ったら吐いてしまってびっくりしましたが、生きてる証拠って思って乗り切ります💪

    • 9月4日