※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
その他の疑問

食あたりに詳しい方いたら教えてください!昨日の夜旦那と息子と3人でお…

食あたりに詳しい方いたら教えてください!
昨日の夜旦那と息子と3人でお寿司を食べに行きました。
息子は卵と納豆巻きと生物は食べてないので大丈夫そうなのですが、旦那と私は昨日の夜から嘔吐下痢が同じタイミングで始まりました。
今日やっている病院に旦那が行ったら多分食あたりだと思うけどなぁという感じで吐き気止めだけ1日分だされたそうで、今は寝ています。私は吐き気は治まったのですが下痢があり熱が38.3度まで上がってきました💦これは食あたりじゃなくてもしや胃腸風邪❓
同時に胃腸風邪なることありますか❓あと、食あたりって何日ぐらい症状続きますか❓なったことあったり詳しい方教えてください!

コメント

いちごこ

似たようなこと私たちにもありました!
食あたりだったようで2日で治まりました。胃腸風邪だと治るのに1週間ほどかかります。
小さいお子さんもいるのでしんどいかも知れませんが、お大事にされてくださいʕ •́؈•̀ ₎❁.*・゚

• y♡mama

y♡mama

回答ありがとうございます、食あたりでも2日はかかったんですね💦午後から義母が仕事から帰ってくるの待って病院行こうと思うのですが。気にってしまって😭優しいお言葉までありがとうございます!

• 12月11日