※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mittan_ritan
その他の疑問

生理前になると胸が痛むって方いらっしゃいますか?乳首が敏感になったり…

生理前になると胸が痛むって方いらっしゃいますか?乳首が敏感になったり…というのはたまにあったのですが、それとは違くて。
ここ数日前から胸の付け根(脇から胸にかけて)が痛痛むんです。しこりっぽいというか、違和感があります。
ちょうど数日前に排卵促進剤を打ったのでその影響かな…?と最初は思っていました。胸が痛み出したのが排卵促進剤を打ってからなので…。

同じような経験ありましたらお話聞かせて下さい。

コメント

えりまる

私もありました!
乳がんかと心配しましたが、生理始まったらおさまりました^^

  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    生理前の症状の一つなんですね…安心しました(´Д` )

    • 12月11日
nalutomochi

毎月なります(;≧д≦)

  • mittan_ritan

    mittan_ritan

    これが毎月ですか…痛いのは嫌ですよね😭同じような方がいて安心しました!

    • 12月11日