※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去されたことを思い出しイライラして、旦那さんと喧嘩したことはあり…

過去されたことを思い出しイライラして、旦那さんと喧嘩したことはありますか?
私は旦那がしばらく元カノのことを色々話してきたこと、付き合った当初にマッチングアプリで知り合った女性とご飯に行ったことが忘れられず、何かをきっかけに思い出してはキツく言ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩してます!
息子が生まれてからは余裕もなく、思い出しても息子を見れば幸せになりました💖
でも本当にイライラしますよね…。ウジウジ言っちゃうこっちも悪いかもしれないですが、旦那が行動しなきゃなかったことです。と言ってます😂

りょん

ありますよー!
産前産後に言われた事やられた事をずーーーーーーっと許せないので、何かあればチクチク言っちゃいます😅

旦那からしたら時効なんでしょうが、私は一生許すことが出来ないです

きのこちゃん

めちゃあります!
結婚してからはないですが、する前に旦那が元カノを「顔は可愛かった」と言ったのが許せなくて許せなくて。笑
思い出してムカムカ。それを言って大げんか。などなど。
旦那以外でもスーパーの愛想悪い店員とか車の運転の危ない時とか普段思い出してイライラします。
思い出し怒りってのらしいです。笑

y

ありますあります!何度も!
とくに妊娠中は過去のことでもチクチクチクチク泣いたり怒ったりしてました。自分の精神の不安定さもあったのかなーと今になると思えます😢
その度に話し合ってくれたり、考えてしまう私をなぐさめてくれたりと手を尽くしてくれました。

でも子ども達が産まれて、忙しくなってからは(色々と時間が経ったのもありますが)なくなりました!
子育てに一緒に一生懸命になってくれてパパしてくれている姿を日々見ていると、自分の悩みが薄れていくのが分かりました!
妊娠中で情緒不安定な部分なども関係しているかもしれないので、同じように薄れていってくれることを願います😭

はじめてのママリ🔰

ないです😂

過去にした事を今も変わらずしていたら怒るしケンカもしますけど、もうしてないのにいつまでも言われたら私なら面倒くさー。って思います😂
話すなら昔の笑い話として話しますね!