※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

ながたレディースクリニックでの無痛分娩について感想と費用を知りたいです。

三重県津市の、ながたレディースクリニック

2人目の里帰り出産です。
1人目は別の産院でしたが入院中あまりいい思い出がないので2人目はながたさん検討しています!

ながたさんで無痛分別された方、感想と費用はどれくらいだったか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

とみぃ

質問とずれてしまいますが…
身近な人が最近ながたレディースクリニックで出産をしました。その人の話を聞く限り、先生がかなり塩対応らしく、こちらから質問しないと何も教えてくれないそうです。その回答も冷たいようで…。
その人はずっと逆子だったのにけっこうギリギリまで教えてもらえず、突然「このままだと帝王切開ですから。」みたいな感じで報告されたそうです。
ネットの口コミでも先生の態度に対して同じようなことが書かれていますよ。
でも看護師さんたちは優しかったそうです。母子同室もお願いすればすぐ赤ちゃんを預かってくれて助かったと言っていました。

一人目のお子さんのときに嫌な思いをされているようなので、上記のことを踏まえて選ばれた方がいいかなと思い、コメントさせていただきました。

• みい

みい

コメントありがとうございます♪
    先生の塩対応は有名なので承知してます😅妊娠初期からだったら絶対ながたさんは選ばないなーと思いながらも32週越えてからの里帰りなら良いかなと😂塩対応と有名でも何年も改善しない先生のメンタル凄いですよね💧笑
    前回は産後のケアがイマイチでとても辛い入院生活でした。。ながたさんは先生は冷たいけど看護師さんや助産師さんは優しいと聞いたのでそれが決めてでした✨なので同じように看護師さんは優しかったと教えて貰えて安心しました☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ながたで無痛分娩で産みました!
無痛分娩の費用だけだと4万円くらいでしたよ〜
子宮口3センチで麻酔入れてもらって、全開大になるまで3時間くらいは本当に無痛でした🙆‍♀️
全開大になってからは事前に言われてましたが、いきめるように麻酔は切ってだったので、そこから産まれるまでの3時間くらいは普通にめちゃくちゃ痛かったです😂

• みい

みい

回答ありがとうございます😆
    総額でも15万くらいで収まるくらいでしょうか?
    なるほどー‥産む時に無痛で産める訳ではなくて陣痛を乗り切る為の麻酔って感じですね🥲ちょっと想像していた無痛分娩とは違いますね😂
    ちなみに計画ですか?それとも普通に陣痛きて3㎝開いてからですか?

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

自己負担はちょうど15万くらいでした!
そうなんですよ😭
普通に陣痛が来てからでした〜

• みい

みい

最近無痛で産んでる友達が多いのでやってみたかったんですけど‥ながたの無痛分別は他とちょっと違いますね🥺
    無痛で15万だとお値段は安いですが‥促進剤とか使わないで自然陣痛が起きてからだからかな💦
    もし陣痛が始まってからお産までの進みが早ければ麻酔すら使わせて貰えなさそうですね😅
    聞いておいてよかったです😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも最後まで無痛で産めるとこがよかったんですが、津のクリニックではできるところなさそうです、、
    三重大とかだとできるんでしょうかね😂?
    お産の進みが早いときっと自然分娩になっちゃうと思います🥲

• 9月13日
  • みい

みい

セントローズは計画分娩で最後まで無痛で産めるみたいな事聞きました🥺
    痛みと戦う覚悟していきます😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    次はセントローズにしようかな、、
    安産を祈ってます😊💕

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

セントローズ津市 出産