※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まめはる*
産婦人科・小児科

ながたレディースクリニックでの出産費用や食事、お土産の有無、アメニティの準備について教えてください。

三重県津市のながたレディースクリニックでご出産された方、教えてください。

①出産費用はいくらでしたか?
また入院中の食事は、各自部屋でとれるのでしょうか?
レストランのような所でしょうか?

②退院時、赤ちゃんの写真や足形、残ったおむつなどお土産をもらうことはできますか?

③入院時、パジャマなどアメニティは各自準備して持っていくのでしょうか?
産院で用意してくれるのでしょうか?

以上です。
よろしくお願い致します。

コメント

どんぐり

四年前の話ですが…
①一人目二人目とも8万くらいだったと思います!
食事は昼だけ移動してみんなで一緒にでした😊朝、夜は部屋です。
今はコロナなので昼も部屋かもしれません。
②写真はもらえます!おむつ残ったやつもらえます!あとベビー服選ばせてもらえました😊バスタオルも頂きました。
③パジャマは用意しなくてよかったです👌アメニティは置いてあります。

• *まめはる*

*まめはる*

こんにちは!
    ご回答ありがとうございます☺
    ベビー服貰えるのいいですね✨
    入院するときに荷物も少ない方がいいので、ほぼ揃ってるのもいいですね☺✨
    引っ越しをして、ここが1番家から近いので検討します☺☺
    ありがとうございます❤️

• 12月8日
まいける

今年出産しました

①費用は休日夜間出産で約8万くらいでした。食事は3食おやつとも部屋食です。お祝いディナーのみ夫と1階食堂?レストラン?でいただけます。

②写真もおむつも貰えます。オーガニックのベビー服も選べて、いただけます。バスタオルは貰えなかったです😂
試供品のもの、たくさん貰えました。

③パジャマもアメニティも全て揃ってます😊歯ブラシも入院日分、ヘアオイルもありました!

• *まめはる*

*まめはる*

こんにちは!
    ご回答ありがとうございます☺
    やはりコロナ禍なので
    お部屋なのですね🍀
    歯ブラシとかまであるのはとてもありがたいですね☺
    ありがとうございます☺💕

• 12月8日