※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が20日間ほど乾いた咳や鼻水で悩んでおり、アレルギー性鼻炎や咳持ちの可能性があります。感染症ではなさそうで小児科受診をためらっています。気圧の影響やアレルギーの可能性も考えられます。

気圧の関係で咳出るお子さんいます👀?

下の子がかれこれ20日間ぐらい乾いた咳やくしゃみ鼻水で、治る日もあれば夜だけ酷くなる日もあり、今日が今や夜寝る前結構酷くてうえっと逆流するほど咳き込んでます💦

アレルギー性鼻炎と咳持ち、熱なし痰なしで感染症ではなさそうなのに小児科受診して感染症もらってくるのも嫌だったので様子見してたんですがもう20日💦

治る気配がありません😞

春夏秋冬マイシーズンこれなりますが、何のアレルギーかはまだ血液検査してないので不明です。

今台風来てるので気圧なんですかね。

春は2ヶ月ぐらいアレルギー薬飲んでました😞
喘鳴は無しみたいなので喘息とは言われていません。

コメント

ぽん

20日は長いですね💦
さすがに受診した方がいいです

咳喘息とかもあります

• ままりり

ままりり

2日ぐらい治ってたと思いきや地味に咳出たり、行くほどでも無さそうだったので様子見してたら全然治らないという😂
    月曜午後にでも行ってみます😞

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ハウスダストの可能性はどうですか?
お部屋綺麗ですか?

• ままりり

ままりり

私がハウスダストとダニアレルギーなので部屋は綺麗にしてます😭
    汚いと私がくしゃみやばいので💦
    布団は週一ぐらいで乾燥機と掃除機かけてますが、昔から寝る前に咳ひどくなる事が多いです😔

• 9月3日