※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

8月31日に出産し、黄疸の値が基準に近いため光線治療を受けています。精神的に不安定でも、明日退院し、我が子を信じています。

8月31日に出産しました!
ちょっと気持ちの整理で書き出します、、、!

今日、黄疸の値が基準値に近いので、
一緒に退院するためにも早めに光線治療したほうがいいとの事でお昼頃からNICUにいます。

出産時に血腫ができてしまい、もしかしたら黄疸が出てしまうかもねと言われてはいたのですが、
急に離れ離れになってしまった寂しさと光線治療(痛くはないとわかっていても目を隠されてると思うと辛い)で、
精神的にちょっぴり不安定です😭😭😭
良くあることだからねとわかっていてもやはり心配です😵‍💫💦

ですが、我が子の事を信じて、明日必ず戻って次の日一緒に退院するぞー!!!!と思って今日の夜超えます🌙

搾乳して届けてくれてるので、少しでもママの事感じてくれてたらいいなぁ〜!

コメント

るり

出産お疲れ様でした!
昨年まったく同じ経験をして同じことを思いました。
連れていかれるとちょっと寂しいですよね😢
私は看護師さんの前でオイオイ泣いてしまったのですが、今思うとなんであんなに泣いたんだろう……って感じです(笑)
親戚の同じ経験した人に「ちょっと日サロに行ってると思いな」と言われてクスッとしたのを覚えています。
治療を受けてSSさんの赤ちゃんのしんどさも軽減されてると思います。一緒に退院できるといいですね!

• SS

SS

すみません、下に書いてしまいました、、、!

• 9月3日
SS

ありがとうございます😭!!!

私も部屋で嗚咽まじりの大号泣で目がパンパンです笑

ちょっと日サロ、、、笑
かっこよくなって帰ってきてもらいます😎

るり

そう!私も「うえっ、うえっ」って泣いて、パンパンの目をスタッフさんに見られるの恥ずかしかったです🤭
隣のベッドのママさんは赤ちゃんと過ごしてたので気もつかわせてしまって……。
ホントに今となってはそんなことあったなって感じです!帰ってきたあとはずっと一緒です、今はゆっくり休んで下さい✨

• SS

SS

そうですね、後もう少し頑張ればずーっと一緒ですもんね💓

帰ってきたら抱きしめてたくさん抱っこして愛してるって伝えます😌💓

• 9月3日
ちきち

私は退院の日に黄疸で引っかかり私だけ退院しました😂もちろん泣きましたw

でも黄疸のせいでぐったりしていてミルクの飲みも悪くてそっちの方がかわいそうでしたね……😖

一緒に退院出来ますように!

• SS

SS

ありがとうございます!

赤ちゃんが苦しい方が辛いですよね😢

ひどくなる前にしっかり治して、たくさん母乳も飲んで大きくなってもらいます✨

• 9月3日
  • るり

るり

実はわたしも、わたしだけ退院しました〜。
    里帰りだったのですが、部屋にこもって泣いて、親や旦那を心配させました😅
    大したことじゃないのにこんなに泣くの自分だけかなと思ってたのでなんか安心しました😂

• 9月4日
  • ちきち

ちきち

次の日に同じようなママさんがケロッと医師からの説明聞いててあんだけ泣いてたのがちょっと恥ずかしかったです(笑)

私自身明るく受け止めようと思ったのですができなったです😂ホルモンバランスのせいにしました(笑)

• 9月4日