※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

二人の子供を寝室で寝かしつけ中、旦那も寝室に一緒にいて、ずっと歌を…

二人の子供を寝室で寝かしつけ中、旦那も寝室に一緒にいて、ずっと歌を口ずさんでいる。
You Tube見ながら。寝転んで。
ずーっと歌っていて、もちろんうまくはなくて、
そろそろ歌うのやめてくれー寝ないから。って優しく言ったら声を小さくしてまた歌い始めて、なんかずーっと旦那の歌聞いていて、イライラしてきて我慢してたけど終わらなくて、ごめん。もういいです。
って言ったらめっちゃ逆ギレされて出ていったんですけど、私が悪いんだろうか。
ほんとに隣でずっと口ずさまれるのが嫌で。
みなさん、嫌じゃないですか?
くだらない質問ですみません。
キレてる旦那がいるリビングに戻るのがまじでいやだー

コメント

deleted user

今何の時間か分かってる?ブチギレ
邪魔だ、あっちいけや

です😤😠

寝かしつけの時間にYouTube見てるの許すのも優しいです。うちだと3歳の子が気にするから寝室で見てたら叱りつけます😒

  • まるこ

    まるこ

    邪魔。ですよね。

    • 9月3日
ゴーヤママ

ご主人が寝てる時に蚊の音を耳の近くで掛けてやりましょ👎
うるさいって言われたらちょっとボリューム小さくして笑
あなたがやってたのってこれだよ?人が寝ようとしてるときにずっと音を出してさ。不快でしょ?って笑

  • まるこ

    まるこ

    子守唄だよとか言われて、なんて空気読めないんだと思いました。

    • 9月3日
雷注意

え?なんで寝室についてきたんでしょうか??????

寝かしつけって分からないんですかね…????

え、ちょっと謎です😭😭😭
旦那さん不思議すぎます😭
寝室じゃなくてリビングで自由に歌ってたらいいやん…て思いました…

  • まるこ

    まるこ

    ほんとにそうなんです。
    なぜか一緒にいたがるというか、空気読めなくて、こっちが迷惑してるなんて全く思ってないみたいで。
    ちなみに旦那は寝かしつけできません。
    なんだか疲れました。

    • 9月3日