※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

誕生日プレゼント🎁子どもと一緒に見に行くとその兄弟も絶対欲しがります…

誕生日プレゼント🎁
子どもと一緒に見に行くと
その兄弟も絶対欲しがりますよね?😂
皆さんどうしてますか?

コメント

その子とだけ買いに行きます🥰
でも今年はそうもいかなそうで悩んでるとこです😂

ayami✩.*˚

欲しいもの聞いてネット注文にしてます😭👍

我が家は3人きょうだいですが、それぞれの誕生日に全員分プレゼントあげます!

つまり、誰かの誕生日はきょうだいみんな何か買ってもらえるシステムです。

ままりん

去年までは下の子があまり誕生日とか分かってなかったんで問題無かったんですが、今年は同じ問題に直面してます(笑)

何するにも買うにもお兄ちゃんと一緒が良くて、2人分無いと喧嘩になるし…って感じで💦

うちは長男次男が誕生日が8月と9月なので、ちょっと遅めor早めのプレゼントってことで同じ日に選ばせて買うつもりです!「今日は(兄or弟)の誕生日だから、(兄or弟)は買わないよ!」ってのを長男は理解して我慢出来ますが、次男はまだそこは無理なので😅

今後三男も加わってきますが、三男の誕生日が6月なので、もめなくなる年齢までは毎年まとめて夏にプレゼントを買うって形でいこうかなと思ってます😂😂