※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
家族・旦那

旦那さんの通勤時間はどれくらいですか?家出てから職場に着くまでにかか…

旦那さんの通勤時間はどれくらいですか?
家出てから職場に着くまでにかかる時間です😊
うちは今電車利用で30分くらいだと思うのですが、引越しを考えていて、そうなると約1時間くらいになりそうです💦
今でさえ夜帰宅するのはだいたい10時過ぎ…遅いと日付変わるので、引っ越したらさらに遅くなるのかなーと😅
旦那が仕事の日はほぼ1人で息子の世話しています。たまに支援センター行ったり実家行ったり🎵
みなさんどうなのか気になり質問しました💨

コメント

めぐバナナ

1時間半くらいです💦
朝6時過ぎに出て、夜19:30〜20時に帰ってくるので、定時で上がれた時だけ娘のお風呂をお願いしています♨️

• sky

sky

朝お早いんですね😱うちは9時過ぎに出て行くので帰りも遅いのかもです(>_<)
    コメントありがとうございます♪♪

• 12月11日
m.k

自宅から職場まで車で1時間少しかかります😅帰りは遅くなるしガソリン代も月3万以上かかるしで大変です😭
夜ご飯は7時と決めていてそれより遅くなる時は先に食べてます😣

• sky

sky

車通勤なんですね!1時間は割りと遠いですよね。ガソリン代かかるのは大変ですね(O_O)

• 12月11日
こはるまま

車で40ふんくらいです!

• sky

sky

車通勤なんですね(^-^)
    ありがとうございます♪♪

• 12月11日
ご

今は1時間半から2時間です。
あと1年働けば異動希望出せるので
それまで我慢です!笑。
帰宅は24時ごろなので
ほぼ1人でやってます。
下手したら土日も1人のことが
多いかも…(^_^;)
実家も近いので遊びに行ったり
来てもらったり…毎日散歩してます。

• sky

sky

えらいですね!あと1年の辛抱なんですね(>_<)1時間半以上は遠いと思います( ; ; )毎日お一人で育児お疲れ様です(^-^)

• 12月11日
ゆっけチーズ

車で10分ですが、朝7時に出掛けて帰りはあやぱんまんさんのご主人と同じ感じです(>_<)
近いから休日でもすぐ呼び出されるし、すでに帰りが遅いので、私なら多少遠くなっても気にならないかなーなんて思っちゃいます😅

• sky

sky

家と職場が近いと頼られちゃいますよね〜💦電車の遅延とか関係ないですしね😅
    うちも帰りはいつも遅くて、息子は確実に寝てますし遠くなる覚悟しておきます!

• 12月11日
★JilLE★

うちの人は片道10分程度です( ´ ▽ ` )ノ
車通勤です!
なので陣痛きたら夫に連れてってもらうつもりです♡

• sky

sky

近いですね〜!何かあってもすぐ駆けつけてもらえるのは嬉しいですよね♪
    あと少しのマタニティライフ楽しんでください(^-^)

• 12月11日

車で15~20分くらいです★

• sky

sky

車通勤なんですね(^-^)近くて良いですね☆

• 12月11日
ブイ

車で二時間前には余裕もって出ます!
すいてたら1時間ぐらいです。
朝はとんでもなく混んでる時があるので…

朝7時に出て9時から仕事して帰りは夜は毎日9時すぎから11時頃帰宅ですよ(*^^*)
うちも1人で日中子供と過ごしますよ☆実家は行かないです(笑)

• sky

sky

車通勤だと雨とか天気で混み具合変わりますしね💦
    朝早く家を出て帰りも遅めですね(O_O)

• 12月11日
め

車で1時間半くらいかかるので、少し余裕を持って2時間前には出ています!

日勤の帰宅時間は23時に終わるので帰りは0時半くらいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
今は殆ど夜勤なので、眠気で事故らないか心配です(´;ω;`)

• sky

sky

遠いですね〜!夜の車の運転は心配ですね(>_<)交代制のお仕事されてる方すごいと思います。支える奥さんもすごいです!
    うちより出勤時間長い方多くて心強くなりました(^-^)

• 12月11日
Maddie

車で15分くらいです。

今の家に引っ越したのも彼の仕事基準です。近いだけではなく、飲み会とかも駅周辺であるので、参加しても徒歩で帰宅できるというので、タクシー代かかりません(笑)

私は電車の駅まで歩いていけたらどこでもよかったので。

後はたまたま立地的に会社の借り上げ社宅扱いにできる条件を全てクリアにしていたため、半額会社負担なので、ラッキーです。