※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

新居に遊びに来るのはともかく泊まりに来られるの嫌なんですけど同じ人…

新居に遊びに来るのはともかく
泊まりに来られるの嫌なんですけど
同じ人いますか??
親であっても泊まりに来られるのは嫌です…。
(家が近いため)
昔からあまり家に人を呼ぶのが好きではなく
遊びに行くことがあってもあまり
来ることはありませんでした。

なので旦那の友達が新居泊まりに来るのもあまり
よく思いません…

逆に旦那はお泊まりwelcomeなので
ちょっと困ってます。

コメント

持ち家だろうが賃貸だろうが泊まりは嫌です!旦那の友達なんて絶対嫌です😂

親ならまだいいですけど、私も実家や義実家は近いので泊まる話には一生ならないだろうなぁとは思ってます。

スマイル☺

こんばんは☀️😀
わが家は、主人がそのタイプで、人が我が家に来るのは喜んでくれません。そこにお泊まりなると日付が変わるまで、ギリギリ帰宅しません。なのでお泊まりや夜遅く来客は我が家はダメ😢🆖⤵️しております☀️

ychanz.m😈❤️‍🔥

親は嫌だけど友達はOKな夫婦です👌
ただ、共通の友達に限ります😅

🍞

友だちでも自分の親でも嫌です😂
なんなら遊びに来られるのもちょっと。。って感じです。
汚されるのが嫌とかそういうのではなく、プライベートに踏み込まれるのが嫌っていうかなんなのか小さい頃から自分の家に来られるの苦手です😂

ままさん

自分の親はOKです笑
友達も親しくて何度か家に来たことある子ならあたしはいいかなーと⭐︎旦那の友達は嫌です!異性だし色々気になります。

まりぞー

親はどちらの親も勘弁してほしいです( ′д`)

友達は🙆‍♀️。