※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

ニュースでたまたまやっていた事件でこれなに?と旦那に聞かれたので最近…

ニュースでたまたまやっていた
事件でこれなに?と旦那に聞かれたので
最近詳細を別ニュースでみていたので
説明すると、友達なん?とか聞いてきて
いつもいつも悪いニュース悲しいニュースで
説明するとこおゆう風にちゃかしたりふざけた事を言ってくるのがホントに腹立ちます!😡😡
腹立っちゃって
ほんまにそおゆうの辞めてほしいと
ゆうと、俺は遊びでゆってるだけ
詳しいから友達なんかな思ってゆうただけ
その辞めてほしいて言うた時の顔のほうが
めっちゃイラついたわ。どつきたなったわと言われました。

もおホントにこおゆう人無理!
むかつきませんか?!
人の悲しいこととかで
ふざけられるのホントおかしいんちゃん?!て思っちゃいます

コメント

ベビまま

これはムカつきますね😇
なに?って聞いてきたから説明しただけなのに、詳しかったら友達?
ちゃんとニュース見てる証拠じゃないですか!!

ちょっと路線は違いますが、
今日旦那がYouTubeをテレビに繋いで音楽聴いてたら、たまたま私が好きなアーティストが流れてきて、
「あ、○○ちゃんだ!(アーティストのニックネーム)」
って言ったら、娘に
ママの友達なのかね〜?ちゃん付けだよ〜!って。
それもイラッとしました🙃

  • MMM

    MMM

    この子どもを使って
    遠回しに言ってくるの
    イラッときますよね(-᷅_-᷄)!

    • 9月3日
もな💅🏻

悲しいニュースならその返しはイラッときますね😮‍💨

  • MMM

    MMM

    いくら他人の方でも
    だれかの不幸を笑ったり
    ちゃかしたりするやつ
    ほんとイラッとします(-᷅_-᷄)(><)

    • 9月3日
はじめてのママリ

え、いらつくし、
どつきたなったわとか言われたらこっちがどつきますわ。笑

  • MMM

    MMM

    ココ最近腹たつこと
    多いので何回も心の中で脳みその中で旦那ボコボコにしてます笑
    現実にできないのが
    ほんと悔しいです(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!(><

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

なんか育ちをうたがいます

  • MMM

    MMM

    お義母さんはめちゃくちゃめちゃくちゃ良い方なんです
    弟もっ☆
    だからこそなんでこんな性格わるいのか不明なんです笑

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで結婚したのかきになります

    • 9月4日