※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に上の子の様子がおかしかった経験ありますか? 1週間前に破水し、上の子が寝ない日があった。破水後は入院しましたが異常なし。今日は大泣き、大暴れ。経験ある方いますか?

出産前に上の子の様子がおかしかった等経験ありますか?

1週間前に破水のような事があり、
その日の前日は上の子が全く寝なくて。
いつもは21時くらいには寝るのに0時頃まで寝なくて
様子がおかしいな…と思ったら
次の日の朝に破水してました😥
5日間入院しましたが、検査も診察も異常なかったので
そのまま退院になりましたが…

今日は寝る前に大泣き、大暴れでした😅
久しぶりだったので、
台風も近付いてるし、もしや?と思ってます😅

何か経験ある方居ますか?

コメント

deleted user

次女が生まれる3日前に長女が夜泣きして次の日も夜泣きで朝に陣痛きました!それまでは夜泣きもなかったので陣痛くる予兆??と思いました!出産したら長女はばあばの家に1人で5日お泊まりだったので何か感じ取っていたのかなと当日思いました🥰