※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

実母ってなんであんなにうるさいんでしょーか。写真みて靴逆だから直し…

実母ってなんであんなにうるさいんでしょーか。
写真みて靴逆だから直してあげてとか
食べる時髪結んであげてとか
いつもやってるけど、本人が嫌がる時もあるし
毎回ちゃんとできるわけないじゃん。
終いにはもう干渉しないと不貞腐れ
うるせーなー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうるさいですよ🤣
こっちが良かれと思って送った写真見て、服シワだらけじゃん!とか!
帽子被せないの?とか、今日そんな格好なら寒いべさ(道民です笑笑)とか!笑笑
一言、かわいいね!とかで終わらせられないのか?!って思う時ありますよ💦

• あーぱん

あーぱん

ほんとに!笑
    同じ方いてイライラが半減しました笑。
    可愛いねだけ言ってればいいんだよって思いますもんwww

• 9月3日

うちの実母は可愛いねーで終わりなんですが、義母がそんな感じです😅良かれと思って送った写真に可愛いねーより先にそろそろ髪切らせろなど旦那に言ってきます。苦笑
既に嫁姑の関係は悪いのですが、旦那も旦那で聞いてもいないのに髪切らせろだってーとか言わなければ良いことを言ってくるので私がイラっとするという…
私もそろそろ切らなきゃなーって思ってたのに何故か義母に言われるとダメなんです🙅‍♀️そうなんですーそろそろ切らないとって思ってたんですけどーって言えるような嫁ならここまで関係悪くなってなかったのかな?なんて😓

RuMi

うちの実母もうるさくて😰
写真や動画を送っても、髪の毛をそろそろ切りなさいとか、夏服も暑そうとか、口出ししてきます。
早くトイトレしなさいとか、もっと実家に連れてきなさいも、しつこくて嫌になる時があります。