※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

西松屋で100サイズの服が少ない理由や、他のサイズと比べて不足していることについて、たまたまなのか、他の人も同じ経験があるか気になりますか?

女の子の服100サイズって人気なんですかね?

西松屋なんですが、年に何回か季節ごとに服を見に行くのですが、前回の春服、前々回の冬服、そして今回の秋服と、なぜだかちょうど100サイズだけ異様に少ないんです。
可愛いーと思った服を見ると、他のサイズはたくさんあるのに100サイズだけないっていうのばかりで、今日は100サイズ求めてる人ばっかり買いに来たのか?それとも最初から用意されてない?って思うくらいです。笑

本当にたまたまですかね?
100サイズでなくても、皆さんもこういうことってよくありますか?

コメント

みぃ

あります🤣
欲しいサイズはいいのが見当たらないってあるあるな気がします😂

娘さん100ですか❓

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    よくあることなんですね✨
    そうなんです、娘はしばらくずっと100サイズなんですが、いつも欲しいなと思ったものがことごとくなくて、全体的に少ないならまだわかるんですが、他のサイズはどっさり残ってるのに100だけないっていうのがなんで?って。笑
    謎現象ですよね…💦

    • 9月3日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😳

    小さめちゃんですか❓
    うちの娘今年少さんで12キロ無い感じなんですが来年用110とか120だと大きいですかね😂

    • 9月3日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんです、小さめです💦
    今娘が13キロで、確か昨年の夏頃に90→100になって、それからものによっては110もいけるんですけど、だいたいがまだ100って感じです。
    いつぐーんと成長するか分からないので難しいですよね💦
    大きめでいいかと思って110買ってた時もあるんですけど、やっぱりだぼだぼで見栄えは悪いし、本人も嫌がるんですよね💦

    • 9月3日
  • みぃ

    みぃ

    まさに❗今年の夏90ぴったりかと思ったら100のが良いかも❓って思ってます😂

    ほんと難しいですよね😂
    うちも大きめの服嫌がります😭
    いまだにズボンは80です🤣

    ちなみに100サイズアウトする頃には100ばっかりで110が見当たらなくなると思います🤣🤣🤣

    • 9月3日
🍒

私もあるあるだと思います!(笑)
今娘が、110ですが、
110が全然見つけられません笑パジャマとか特に全くなくて😇😭

というより娘サイズがいつもいつでも少ないし欠けてる気がします🤣🤣

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます😊
    あるあるなんですね!笑
    仲間がいてくださって嬉しいです✨
    探してるサイズだけないって本当なんなんですかね?笑
    謎すぎますよね🤣🤣

    • 9月3日