※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者でピンクのカスが気になり、自分の体が心配で不安になっています。以前も同様のことがあり、なぜ自分だけなのか不安です。口から出たカスが顔に飛び散り、病気がうつる可能性について心配しています。考えすぎでしょうか?

いつもなんでこんなに、運悪いってか嫌なことおこるんだろ。
それとも考えすぎ?

歯医者で口ゆすぐところに、ピンクのカスが数個落ちてました。
なにも知らないのでゴミぐらいかなーと思ったら、歯形取るやつとママリで聞いて、

もう頭から離れず自分の体が心配で横になってます。

考えすぎですか?
きもちわる!ぐらいで終わりますか?
前にも、歯医者で似たようなことがあり変えたばかりなのに、なんで自分ばっか?となってます。

そこで口ゆすいじゃったし、口から出したとき自分の顔にとびはねてます。
ずっと頭から離れなくて、心配で不安です。
そこから、なにか病気がうつるとかありますか?

コメント

歯形取るやつのカス落ちますよー!全然大丈夫です☺✨

おかゆ

ないと思います😂

わたしは前の人のそのカスが残っていたとして全然気にならないです😂

にこ🔰

私が前に働いてた歯医者ではそこの清掃は閉院後だったのでそんな病院もあると思います😅💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですが、
公衆トイレ(モールとかきれいめだとしても)で手を洗ったりしても前の人がどんな使い方してるかわからないし、
温泉とかプールならそりゃいろんなものが出てるだろうし、と思うと
私は寝込むことはないかなーと思います。