※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が最近よくごろごろしていて、熱はないけど病み上がりかもしれない。保育園も休んでいたので、心配です。

1歳9ヶ月の息子がごろごろするのが気になります。
前はそんなにごろごろする姿を見たことがなかったのですが、ここ最近家で遊んでいるとき頻繁に横になっています。

しんどいのかなぁ…🤔
熱はないし、食欲はあります。

ちなみに今週の月、火曜日は熱があり、木曜日まで保育園をお休みしていました。
病み上がりにしては日数経ってますよね💦

どんなことが考えられるのでしょうか。

コメント

ママリ

うちの息子もゴロゴロしてます😂
ずっとトミカとかプラレールとかを寝転んで手だけで動かしてますし、テレビも寝転んで見てます😂
外出しても歩かず抱っこ!と要求してきます😂
ご飯もいっぱい食べるし、よく寝るし、暑くてバテてるのか疲れてるのか?って思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさにそんな感じです😂
    季節の変わり目?だし大人でも夏の疲れが出る頃ですもんねー。
    確かにそうかもです💦
    しはらく様子見てみます!

• 9月3日
ママリ

そういう時期ですかね?笑

息子もそれくらいからゴロゴロしながら車動かしたりゴロゴロしながらテレビ見たりしてます笑
なんかダラダラすること覚えたのかな?って思ってました笑
それまでひたすら家の中走り回ってたので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもですかねー💦
    友達に聞いても「楽を覚える時期じゃない?」と言われました😅
    今までなかったので、具合が悪いのが心配でしたが、もう少し様子みてみます!

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

熱がなく、食欲も水分もしっかり摂ってれば問題ないと思います😊
    息子はゴロゴロしててもお菓子食べるー?って言えばすっ飛んでくるので、ただ単にダラダラしてんだな笑 って見守ってます笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    うちもご飯食べるー?で飛び起きてきます😂
    ただダラダラしてると信じます🙏

• 9月4日