※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

3ヶ月の息子!バンボはいつからつかってますかー!?やはり3ヶ月健診終わってからなのかなぁ?

3ヶ月の息子!

バンボはいつからつかってますかー!?

やはり3ヶ月健診終わってからなのかなぁ?

コメント

や〜の

こんにちは😊
同じく3ヶ月過ぎの赤ちゃんがいます。

3ヶ月検診がなく‥。
バンボを借りたので座らせてみましたが、安定がいまいちで、首がもう少しで座りそうなので、きちんと座ってからかなと思っています😀

• ジャクソン

ジャクソン

3ヶ月健診ないところもあるんですね!?やってほしいですよね(>_<)

私も座らせたのですが、大丈夫なような、まだなような、、
    健診で聞いてからの方がいいのか迷ってしまい( ̄O ̄;)
    でもやはり聞いてからにしようと思います!(笑)

• 12月11日
Yudu&IbuMAMA

首がしっかり座ってから使いました(*'ω'*)

• ジャクソン

ジャクソン

そうですよね♡
    確実になったらつかいます♡

• 12月11日
hana*hana

健診というより、首が座ってからだと思いますよ!!
うちは3ヶ月で首座りましたが、未だに座らせても前屈みになり、安定しません。
結局は腰が座らないとぐらつくので支えが必要になりますよ!

もしムチムチ君でしたら安定するかもですが、うちの子スリムなので余計にブカブカでした(^^;

• ジャクソン

ジャクソン

前かがみなりますなります!やはり、、まだなんですね(>_<)
    健診でで確認してからにしたいと思います♡
    ムチムチの長男は、すぐ使えなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月11日
なっつん!

首座ったかなーくらいから短時間座らせてみたりしてます☆
でもまだしばらくすると斜めになって変な体制になっちゃうのでもうちょっと先なのかなーって考えているところです…

首が座ってるならどんなもんかちょとだけ座らせてみたらどうでしょ??

• ジャクソン

ジャクソン

座らせてみたのですが、素人目からして大丈夫なような、、(笑)
    でも、気付かぬうちに普段がかかってたら、、と不安になりました。・°°・(>_<)・°°・。

• 12月11日