※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
家族・旦那

色々言ってくる義理祖母。「義母(義祖母の娘)は料理が上手でしょ。あ…

色々言ってくる義理祖母。「義母(義祖母の娘)は料理が上手でしょ。あんたも見習いなさい」とか、息子に「ママじゃなくてパパって先に言ってね」とか。

先週は義理実家で床で座って遊ぶ息子の横であぐらで座って一緒に遊んでたら、「あぐらはO脚になるからやめなさい」って…。別にフォーマルな場じゃないんだから座り方くらい好きにさせて欲しいです…。全然リラックス出来なくてストレスなので遊びに行きたくなくなります…。

旦那はしょっちゅう遊びに行きたいみたいですが、皆さんならどうされますか?私もう全然行きたくないです。笑

コメント

はじめてのままり

旦那さんは1人でお子さん見れますか?
旦那さんとお子さんだけ行ってもらうのはどうでしょう🤔?

• おもち🔰

おもち🔰

それ出来たら1番良いですよね!一応面倒は見れますが、息子に食べさせて良いものなどが分からないので、2人だけで行かせるのは不安なんですよね…。息子がもう少し大きくなったらそうしたいです…。

• 9月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

食べさせていいものが分からないのは不安ですね🥺🥺
    旦那さんだけが無理なのであれば私なら旦那に相談します!義祖母にこう言われるのが傷つくし嫌な思いしてるからフォローして!じゃないともう私は行きたいとは思えない、、とか🤔

• 9月3日
  • おもち🔰

おもち🔰

やっぱり旦那に相談がいいですかね🥲義理母も義理父も旦那も全くフォローしてくれないのでアウェイでした…。頼りないですがフォロー頼んでみます😂無理ならば本当にしばらく行くのは控えようと思います…。ありがとうございます!

• 9月3日