※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

z私の実家で同居しています。来年には家を借りて出ていく予定ですが、先…

z私の実家で同居しています。
来年には家を借りて出ていく予定ですが、先程出かけから帰ってくると父がリビングで寝ていました。
次男をバウンサーに乗せてその間に車の荷物を運んでいたのですが、次男が泣き出すと父が起き上がって「うるせぇな」と小さく言って2回へ上がっていきました。
傷つきましたがこれも我慢。。

コメント

むーむー

お父さん普段からそんな感じですか?
それとも同居だからストレス溜まってるのか、、
早めに家出たほうがいいかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那のこと好いていないんです。
    旦那いない時はめちゃ機嫌よく喋ります。

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

そういう一言傷付きますよね。
うるさいけど、色々やることあるし、仕方ない、と思います。

同居してるとメリットデメリットありますよね。
来年には出られるというはっきりした期限があるのは良いですね😃