※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
ファッション・コスメ

昔から通っている美容院の施術時間が掛かり過ぎなのかな?と思う時があり…

昔から通っている美容院の施術時間が掛かり過ぎなのかな?と思う時があります。カット&カラーで4時間は普通だと感じますか?カット&パーマをしてもらった時には半日かかりました。皆さんの美容院の施術時間はどのくらいですか?

コメント

いなりとおあげ

ついこの間カットカラートリートメントして1時間半でした🫢
63さんめちゃくちゃ時間かかってますね!

きなこ

カットカラートリートメントで
2時間くらいですかね☺️

koto

私も腰までのロングて基本2時間くらいなので時間かかってると思います🤔

2時間くらいです!ブリーチはいるともう少しどうしてもかかっちゃいますが💦
私も前長くていい美容師さんだったのですが違うところに行って、、、結局引っ越しやらなんやらで前の美容院に戻したら担当の方いなくなってて別の方にやってもらったら早かったです😅
たぶん前の人喋るの好きだったので遅くなってたのかなと思います。

あり※

色の入り具合で変わりますが私も3時間はかかります。トリートメントした時はさらにかかるので半日はザラてす🫣

がらぴ子

カット、カラー(普通の)、デジパで3時間です🙋

• がらぴ子

がらぴ子

トリートメントもです‼️

• 9月3日