※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かな?と思ったのは、朝、昼、夜いつですか?また、陣痛かな?と思って…

陣痛かな?と思ったのは、朝、昼、夜いつですか?
また、陣痛かな?と思ってからお医者さんに電話するまでどのくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方に、陣痛かなも思いましたが、海外ドラマ見ていたため、感覚は測らず、散歩して近くのラーメン屋に行く時に、感覚測ると8分だったので、食べて帰宅し、21時くらいに電話しました🙆‍♀️

deleted user

上の子が陣痛からでした!
夜中12時くらいに陣痛かなと思い、朝の7時くらいに電話したと思います!

はな

朝6時くらいに陣痛かな?っと思い感覚もまだそんな短くなかったので様子見して感覚が3分くらいになった9時くらいに電話しました。

えるさちゃん🍊

夜中が多かったです!
1時間間隔測って一定になってたら電話しました🙌