※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週3日のエコーで突起物が見えたが、性別に関係なくこの時期にはあると言われる。先生は何も言及せず、🐘ではないか不安。経験も含めて教えてほしい。

今妊娠14週3日ですが今日のエコーで突起物みたいなものが見えるのですがこの時期は男女ともに突起物あると聞きますがどうなんでしょうか😳
性別はどちらでもいいのですが先生には何も言われなかったのでこの時期のものは🐘ではないのかな?どうなんだろうと思って質問させてもらいました✨
よければみなさんの経験も含めて教えて頂きたいです♡

コメント

もる

うちはこのくらいの時にこんな感じで下向きに突起がついてて女の子でしたよ☺️
なのでこのエコーを見ると女の子かなぁと思います👧🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳突起物が下向きなのか上向きなのか見れば見るほど自分で分からなくてどうなんだろうと思ってました😭下向きなんですね😁❤️どちらでもいいといいつつもなんだか女の子という言葉聞くとワクワクしてきました✨

• 9月3日
  • もる

もる

上向きの突起物だと曲げてる足に並行になってると思います☺️
    性別は楽しみの一つですよね🥺早く分かるといいですね🫶

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ~😳なるほど!そうやってみると上向いてないのがよく分かります😂✨
    まだまだ小さいのに愛おしくて仕方ないです😁
    もうすぐ生まれてくる時期でしょうか??母子共に健康に出産終えること祈ってます♡

• 9月3日
  • もる

もる

はい✨もうすぐで会えます👶🏻💕
    ありがとうございます😊💓

• 9月3日
ま

私も12週の時突起物が付いててて突起物ついてる割には大きかったし3本線見えて女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳もう本当に初めてなので突起物見えた瞬間に男の子や!って思ったのですがもうこの時期でこんなにしっかり見えるものかなぁって感じでした☺️3本線はいつごろ見えましたか😳⁇

• 9月3日
  • ま

私も2人男の子見てきたので男の子や!と思ったんですけど15週の時に3本線が見えて女の子っぽいと言われて23週の時はガッツリ3本線があって26週で確定貰いました!👶🏻

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😳女の子は分かるのに時間がかかるイメージでしたが写り方が良いと15週であの線がみえることもあるんですね☺️私も次が17週目の検診になるので少しはっきりしてくるかもしれません✨

• 9月3日
  • Maa

Maa

はじめまして!
    私も男の子2人のママで、今3人目妊娠中なのですが、最初に突起物が見えて、あとから3本線が見えたとのこと!
    その時の突起物のときの、三本線のエコー写真ないですか?

質問者さまページお借りしてごめんなさい🙏

• 9月9日
  • ま

12週の時のエコーです!

• 9月10日
  • Maa

Maa

おはようございます☀
    本当だ💦突起物に見えますね❗️

• 9月10日
  • ま

この時は男の子って言われてたんですけど、15週の時に女の子っぽいって言われて2週の時も女の子と言われて26週で確定もらいました!✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

4Dエコーで同じような感じで、ポコッとついてるなぁと思ってたのですが、次の検診で女の子確定でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でもポコっとするものやっぱり見えるんですね😳女の子確定は何週で言われましたか☺️⁇

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dエコーだと性別分からないって聞くので、へその緒とか他のものがそう見えたのかなと思ってます🤔
    16w~18wの間くらいだったと記憶してます😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dエコーってよく見えそうで逆にいろんなものがうつりこんでしまうんですね😅
    女の子でも16〜18wで確定したんですね😳次の検診が17週目になるので楽しみに待ってみます☺️🙏

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私のエコーととても似ているのですが、性別は判明しましたでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして✨
    来週が妊婦健診になりますのでもし分かればこちらで報告しますね☺️17週目なのでまだ分からないかもしれませんが😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲❗️私は次の検診来月なのでまだまだなので
    ドキドキです😂💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

やっぱり17週ではわからなかったですか😮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答えしたかったのですがまだ分かりませんでした、お待たせしたのにごめんなさい😱🙏

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

とんでもないです🥲❤︎17週で分からなかったら女の子率高いですかね🥰