※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま
子育て・グッズ

出産後の体重減少で、ズボンや指輪が入らない状況に悩んでいます。体重が減ってもズボンや指輪は入るようになるでしょうか?

いつもお世話になってます!トピ違ったらすみません(^^;;
出産してそろそろ2カ月経ちます!
妊娠して12キロ太り、産後1カ月で8キロは痩せたんですがそれ以上痩せません(T_T)
しかも結婚指輪も入らず、産前のズボンも入らず…(T_T)
体重減ったとしても、ズボンは入るようになりますかね?
指輪もサイズアップしないとダメですかね(^^;;?

コメント

ひまわり

ズボンはお腹が落ち着いたら少し腹筋でもすれば入るんじゃないですか?(*^^*)指輪買っちゃったら痩せれなくなっちゃいますよ~💦頑張ってはめて下さい( 〃▽〃)

  • 雪だるま

    雪だるま

    ありがとうございます!
    もう少し様子見た方がいいですかね(^^;;
    指輪はめてみたらうっ血しそうになって断念しました…
    もっと痩せて、はめられる時を祈ります(T_T)

    • 12月11日
虹花

もうちょっと様子をみてもいいかもです。もっと、スリムになるかもですよ。
そうすると、また指輪を調節しないといけないので、たいへんかもです。

  • 雪だるま

    雪だるま

    そうですよね(^^;;逆に直しちゃってブカブカになったら大変ですもんね(^^;;もうちょっと様子見てみます!

    • 12月11日
deleted user

いやいやまだ2ヶ月ですよ(^_^;)
半年くらい様子見ましょう。

  • 雪だるま

    雪だるま

    入らないことにショックで、焦ってました(^^;;
    そうですね、半年くらい様子見てみます!
    ダイエットも頑張らないと(T_T)

    • 12月11日
えりっつ

わたしは妊娠中15キロ太りました!

いままだ1カ月たってないですが10キロほどおちました( ´д`ll)
なんせ里帰りしてないので…笑

やせてもデニムはパンパンですし、骨盤の形が変わってかボタンがギリギリとまる状況です(;ω;)

わたしは1カ月健診後から骨盤矯正いきますよーヽ(゚∀゚)ノ

  • 雪だるま

    雪だるま

    10キロすごいです!
    私も早々に里帰り辞めたんですが、今の方が食べてます笑

    痩せても骨盤ですよね(^^;;
    私も行きたいんですが、完母で少しなら見てくれると思うんですが、なかなかゆっくり行けない気がして(^^;;
    やっぱり子供が生まれるとうまく身動きとれないですよね(T_T)

    • 12月11日
凛

私は16キロ太ってしまい、産後5ヶ月で戻りました。
指輪もその時に入るようになりました。

まだまだ戻りますよ!

ちなみにジュエリーコーディネーターですが、季節とかでも指のむくみとかで変わるので、もう少ししてからの方がいいと思います!

  • 雪だるま

    雪だるま

    半年くらいはかかるんですね!
    ショックで慌ててました(^^;;

    もうちょっと様子見てみます!

    • 12月11日