※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

31週の妊婦、前駆陣痛について教えてください😌今子供たちの寝かしつけを…

31週の妊婦、前駆陣痛について教えてください😌

今子供たちの寝かしつけを終えて布団の上で横になっている状態ですが、数分に1度(あれ?)と思うようなお腹がキューとなる感じがします。
お腹が硬い時とそこまでかな?ってくらいの張りがありバラバラですが、赤ちゃんの胎動によるもので全体が張ったりしますか?
モゾモゾ動いてる感じもないので、そこまで強く蹴られてる訳ではありません。

少し張ってるかな?って時にお腹を触ると子宮口辺りが中から押されてるような軽い生理痛のような痛みもあります。
肛門にも違和感がありますがそこまで酷いわけじゃなく便秘なのもあると思います。

歩いてる時、動いてる時は意識してないので同じ痛みだったとしても気づかないくらいだと思います

良く考えれば最近このような痛みが増えてきたのですが、意識すると、病院に相談した方がいいのかな?と思いはじめました💦

コメント

うさこ(25)👀🤍

簡単に言うと張ってるなーと感じるのはおへそから下あたりがキューとなるのと、肛門もキューとなります😅