※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのレッグウォーマーはどこで買えますか?UNIQLOや西松屋で探しましたが見つからず。おすすめの場所があれば教えてください。ボディースーツにレッグウォーマーはいいと思いますか?長ズボンタイプのツナギはおむつ替えがめんどくさそうで悩んでいます。

赤ちゃんのレッグウォーマー、どこで買いましたか?

UNIQLOや西松屋で探したんですけどなくて💦
おすすめあったら教えて欲しいです!

またこれから寒くなりますがボディースーツにレッグウォーマーでもいいと思いますか😂?
長ズボンタイプのツナギはおむつ替えがめんどくさそうで躊躇しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ売ってないor売り場が見つからなかったかじゃないですかね?
西松屋やバースデイで購入した事ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーはチェックしてないのでこの前あったかはわからないけどうちの方の西松屋はベビーコーナーでも靴下の所でもない場所にレギンスやタイツ類だけ1箇所に集めてありました😌

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にコーナーあるんですね!知らなかったです…今度行ったら探してみます〜!

• 9月3日
モモヨ

色々店回るより、ネットで買いました!
うちも去年の冬はオムツ一丁にレッグウォーマーだけでした😊オムツ替え楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!とくにサイズとかないんでしょうか?

• 9月3日
  • モモヨ

モモヨ

フリーサイズでしたよ😊

• 9月3日
ゆち/⛄️💛💙

イオンにありませんか?

上の子のときに、靴下とかの売り場に並んでて買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン近くにないんです💦ありがとうございます😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

バースデイで500円くらいで買いました〜☺️でも結局使ってません😂息子には似合わなくて😂
代わりに西松屋で安くなってた腹巻きズボン、履かせやすい・ちょうど良い長さで重宝してます👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合わないパターンもあるんですね!?腹巻きズボンだとおむつ替えの時は脱がせて替える感じですか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子!って顔なのでなんだか似合わなくて😂脱がせてます!でもゴムなのでラクラクです☺️

• 9月3日
みの

しまむらで買ってました😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにもあるんですねー!ありがとうございます!

• 9月3日