コメント
ぴぃぷー
今何週ですか?
基本的に羊水で守られてますので、大丈夫だと思いますが、長時間うつ伏せにならないように抱き枕など使うといいかと思います。多分、子宮の存在感が出てくると心配でうつ伏せは自然と避けるようになるかと思いますよ(^-^)
あや
私も左右に寝返りをうったり、仰向けで寝たりといろいろでしたよ(笑)
でも、うつ伏せにはならないように気をつけていました💦
-
まなみ
ありがとうございます❗お腹を下にしないようにはしています。横に旦那がいるのでくっついて寝るようにしています。ただ旦那がお腹に手を当てたり甘えてくるのでお腹が冷えないか心配です❗旦那は気づいてないみたいです(笑)
- 12月11日
-
あや
無意識に旦那さん甘えているのですね🙌💓
あっ!腹巻とか寝る時だけしてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)- 12月11日
退会ユーザー
私も寝相が悪いので不安です
まなみ
ありがとうございます❗お腹を下にしないようにはしています。横に旦那がいるのでくっついて寝るようにしています。ただ旦那がお腹に手を当てたり甘えてくるのでお腹が冷えないか心配です❗旦那は気づいてないみたいです(笑)
まなみ
まだ赤ちゃんの確認できないって病院で言われました!13日に行きます!