※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

寝相が悪くて気持ち悪くなるのはつわりの可能性がありますか?赤ちゃんに影響はありますか?

おはようございます❗寝てる時寝相が悪くてコロコロあっち向きこっち向きして寝るんですけどお腹の赤ちゃんは大丈夫ですかね?たまに気持ち悪くなって目が覚めます。つわりですかね?

コメント

ぴぃぷー

今何週ですか?
基本的に羊水で守られてますので、大丈夫だと思いますが、長時間うつ伏せにならないように抱き枕など使うといいかと思います。多分、子宮の存在感が出てくると心配でうつ伏せは自然と避けるようになるかと思いますよ(^-^)

  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます❗お腹を下にしないようにはしています。横に旦那がいるのでくっついて寝るようにしています。ただ旦那がお腹に手を当てたり甘えてくるのでお腹が冷えないか心配です❗旦那は気づいてないみたいです(笑)

    • 12月11日
  • まなみ

    まなみ

    まだ赤ちゃんの確認できないって病院で言われました!13日に行きます!

    • 12月11日
あや

私も左右に寝返りをうったり、仰向けで寝たりといろいろでしたよ(笑)
でも、うつ伏せにはならないように気をつけていました💦

  • まなみ

    まなみ

    ありがとうございます❗お腹を下にしないようにはしています。横に旦那がいるのでくっついて寝るようにしています。ただ旦那がお腹に手を当てたり甘えてくるのでお腹が冷えないか心配です❗旦那は気づいてないみたいです(笑)

    • 12月11日
  • あや

    あや

    無意識に旦那さん甘えているのですね🙌💓
    あっ!腹巻とか寝る時だけしてました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 12月11日
deleted user

私も寝相が悪いので不安です