※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス
妊娠・出産

妊娠中期でお腹の張りや痛みがあり、仕事が大変です。お医者様から仕事は控えるよう言われ、お腹が下がってきたことも心配。検診まで休めず、コロナで人手不足。

妊娠中期のお腹の張り、痛み、お腹下がってる

こんにちは初マタ21周目です。
私はフルタイムで立ち仕事と接客業をやってるんですが、お腹の張り、痛みが結構多いです。
頻尿にもなってて、妊娠中期とはいえほんとに大変不便で気持ちと身体の温度差がすごいなあと思ってたのですが、お医者様からお腹の張り、痛みがるなら仕事はだめだよ!って言われました。
また職場の先輩ママからはまだ21週なのにすごくお腹下がってて心配!て 
確かにお腹が最近下がってきたかもなと感じてました
お腹下がってるって良くないのかな、
来週が月一の検診日なのですが、それまで心配です。休もうとおもったら職場の方がコロナにかかってしまって人がいなくなってしまい、休めなそうです。

コメント

deleted user

早めに検診受けるのはどうでしょうか?
仕事も、自分の身体が一番なので
職場には迷惑覚悟で休みます😣

はじめてのママリ🔰

その週数でお腹の張りは確かに心配ですね💦
私は28週で切迫早産になり自宅安静でした。入院手前です。
無理して入院になるより、一度健診に行った方がいいと思います!