※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供が咳と下痢で心配です。咳がひどくて吐いた後、下痢が起こりました。お茶を飲み過ぎたことが原因かもしれません。

普通の風邪で下痢ってありますか?上の子が一昨日から熱が出ていて特に咳が酷いです。咳き込みすぎてついさっき大量に吐いたのですが、その30分後ぐらいにお腹痛いと言うのでトイレに連れて行ったら下痢でした。まず、吐く前は咳が止まらなくなるたびにお茶を飲んでいて嘔吐物もほとんど水分だけが出てきて、お茶の飲み過ぎ+咳き込みで吐いたのだと思います。だけど、下痢はなんで?って感じです😓お茶の飲みすぎでお腹壊したんですかね😓

コメント

出戻りママリ

コロナの検査はしましたか?
私も、あと中学生の甥っ子もですが、先日2回目コロナにかかった時下痢が続きましたよ。2月に1回目罹った時は下痢はありませんでした。

• みかん

みかん

PCR検査をしてもらおうと電話をかけまくっても繋がらず、繋がっても予約いっぱいで出来なくて、抗原検査キットを使って検査しましたが陰性でした。下の子も1週間前ぐらいから風邪を引いていてそれが移ったのだと思いますが、私も旦那も無症状なのでただの風邪かなぁと思ってます😥

• 9月3日