※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

10Wに入ってから悪阻がひどくなった方いますか?☁️𓈒 𓂂𓏸それまでは気持ち…

10Wに入ってから悪阻がひどくなった方いますか?☁️𓈒 𓂂𓏸
それまでは気持ち悪いし吐き気はあるけど吐くまではなかったのですが10w入ってから結構吐くようになりました😟

食べ物が胃にある時はそれを吐けるのでまだマシなのですがない時におえってなると胃液しかでないので逆にきついです( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

Rina

こんにちは☀️
私も10w〜吐き始めて人よりつわりのピークが遅かったです!安定期入っても収まらず17wくらいだったかな、気付いたら無くなってましたが悩まされました😂
分かります、胃液のみでもおえってなるから出せないのにすっきりしない感じで収まるまでトイレに篭る生活でした、、、