※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またまた
家族・旦那

旦那の加齢臭が半端なく…嗚咽するぐらい臭いです。近くに寄らなくても臭…

旦那の加齢臭が半端なく…嗚咽するぐらい臭いです。近くに寄らなくても臭ってます。
衣類、布団シーツ、ソファー、全て臭って、子供たちが旦那にくっつけば子供たちも臭いです。
洗濯しても臭いが消えなくて、ハイター漬けしても臭います。
布団シーツも毎日洗いたいぐらいですが、洗えない日があるともう臭くてたまりません。
消臭スプレーもシャンプーも加齢臭対策用にしてますが変わりません。

本人は自覚はなく、シャンプーの時に耳の裏まで洗ってるか聞いたら『やってるよ!』と逆ギレ。
私が旦那の衣類を消毒してると逆ギレ。
全く聞く耳持ってくれません。
気にしてコロンぐらいしてほしいぐらい…。

髪型が坊主だから臭いがわかりやすいのか…
とにかく近くに寄るのがきついし、旦那が家にいると通ったところがわかるぐらい…

どうしたら対策できますかね?
あと消臭方法でハイター以外何かあればアドバイスください。

コメント

年中鼻炎

体を固形のミューズで洗ってもらってます!それで夫の仕事帰りの激臭は消えてますよ。
でも滲み出てくるものなので…あとは食生活とかでしょうか…

• またまた

またまた

食生活…ですか。。
    魚嫌いで脂っこいのが好きで…。
    お菓子も気にせずバリバリと…。
    40代なんでやっぱり若い時と違って加齢臭の出が変わってきてるから本人にも気にしてほしいんですがね…

• 9月3日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

夫もお浸しとかきんぴら、サラダさえもあまり食べようとせず揚げ物お肉大好きです…飲み物はコーヒーかビール飲んでるとこしか見たことありません…不健康やなと思います😵もちろん臭いです😵‍💫

• 9月3日
さくら

わかりますー!!
部屋の前通るだけで臭い!!!!!
カバー類にファブリーズかけると、匂いが臭いからかけるなと逆ギレ。
本当に、やばいです。