※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の経産婦です。数日前から胎動を感じています。今回の胎動が早いので驚いています。上の子との違いについて不思議に思っています。

今14週の経産婦です。
数日前からあれ?胎動?って感じのポコポコを感じます。早すぎだし気のせいと思ってたのですが、昨日のはやっぱりそうだよなって感じでした!
こんな早くから胎動感じた方いますか??
上の子は女の子でつわりも全然違うかったから、今回男の子?と勝手に思って、こんな早くから胎動感じるなんてやんちゃ坊主かなと😂😂

コメント

なこ

15~6週ぐらいにはこれそうか!みたいなのありました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

腸だと思います😊😅😅

🍜

1人目は忘れてしまいましたが、今回は14wくらいからなんとなくこれかな?みたいなのはありました🥺💗

ママ頑張ってます

私明日で14wなんですが横になって静かにしてるとピチョンって感じがあって明らか腸の動きとは違うのでえ、、、胎動?ってなってます😂

ちなみに2人目の時は15wから胎動分かるようになったので2人目以降は胎動感じるの早いのかなーって思ってます!