※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

小学5年生の姪っ子がいます。誕生日がもうすぐなので、どこかに連れて行…

小学5年生の姪っ子がいます。誕生日がもうすぐなので、どこかに連れて行ってあげたいなと思っているのですが、
同じく小学5年生くらいの女の子がいらっしゃる方、誕生日はどう過ごされましたか?
または、神奈川県近隣でおすすめの場所ってありますか?(*^^*)

イメージ的には、可愛いものが大好きな子なので、ピューロランドに行くとか、おしゃれなカフェでアフタヌーンティーをしてあげるとか、お洋服を買いに行くとか‥おしゃれに目覚めた女子らしいことをしてあげられたらなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子と似てますね!!
原宿、新大久保、お台場に行きたいと言っていますね。
原宿ならお洋服屋さんの本店もありますね。カフェも行けるし、いいかなと思いますよ。
あとは絶対的なのはディズニーランドですね。ピューロランドも好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはディズニー行きました。

• 9月3日
  • もも

もも

返信遅くなり申し訳ないです💦
    結局、お洋服を買いに行きました☺️アルジーというブランドが好きみたいです💕そのあとランチして、喜んでくれました🥺

• 10月2日