※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

夜中に茶色→ピンクのおりものが出た。お腹の張りなし。胎動なし。元気だった。対処方法を教えてください。

こんな朝早くにごめんなさい!起きてる方いたら教えてください(;_;)旦那の実家に帰省中なのですが、今夜中にトイレ行ったら茶色→ピンクのおりものがありました(;_;)こういうときはどうしたらよいでしょうか(;_;)今はお腹の張りありません。今は胎動ありませんが昼間、寝る前はとても元気でした!

コメント

愛🎀

24時間対応出来る産院だったら電話して聞いたりしたほうが安心かとおもいます😣

deleted user

時間関係なく不安なことはかかりつけの病院に聞いてみてください!

uri.

病院に電話した方が良いと思います!
何かあってからでは遅いです😫💦

たこやき66

子宮からの出血かもしれませんね、わたしも中期に夜と次の日の朝に少し出血ありました!そのときも痛みや張りはなかったですが、病院電話して受診しました。とりあえず横になって、出掛ける準備してから朝イチで電話してみてはいかがでしょうか。

deleted user

そのおりものがダラダラ続くようなら産院に連絡してみては❓
鮮血でなければそこまで焦らなくても大丈夫だと思いますよ✨
赤ちゃんを信じましょ😄

deleted user

私も34週の時にピンクのおしるしありました。その時の胎動はぽにょさんと同様問題なかったです。迷って先輩ママたちに聞いたらまだ正期産ではないので、みてもらった方がいいと言われました。私は何もなかったですが…💦💦
ぽにょさんもまだ正期産ではないので、病院へ連絡しみてもらってください😓💦何かあってからでは後悔しますので💦

あい

みなさん早い返事ありがとうございます(;_;)
心強いです(;_;)
あれから一時間ほど経ちましたが、まだピンクのおりものが少量ずつ続いており、救急センターに電話して病院探してもらって今から行ってきます(;_;)朝早くからありがとうございました(>_<)