※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
家族・旦那

旦那が忘年会行ったっきり帰ってきません(^o^;)結婚しててもこんな感じ…

旦那が忘年会行ったっきり帰ってきません(^o^;)結婚しててもこんな感じなんですかね?私は1時間ごとに目が覚めてしまいます。ライン送ったけど返信が無くて不安です(ToT)心配性なのもあると思いますが…。

コメント

みーっちゃん

私のとこは今帰宅です←
ライン未読の電話無視←
嫌ですよね

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。帰ってきたんですね。ライン見てもいないので心配になります(^o^;)

• 12月11日
ざます

お酒癖悪くて何かあったことありますか??
何もなければ大人なんでほっといて大丈夫ですよ(^^)
我が家は飲み会行ったら連絡はお互いしません(笑)。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。まだそういうことはないですね。普段は全然お酒飲まないので仕方ないですかね。

• 12月11日
ミッキー

全く、妊婦放ったらかしでこの時間まで!
男って、本当にお気楽ですよね( ˉ ˡˍˉ )
もし奥さんに何かあったら、、とか考えないのかな。
ウチの旦那も飲み会行ったら大体このくらいの時間に帰ってくるんでよく分かります(><)
連絡くらいしろよ!って感じですよね。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。実家暮らしなので心配してないんだと思います。風邪気味で辛いので早く帰ってきてほしかったんですが。連絡してほしいです(^o^;)

• 12月11日
さっちゃン♡

うちも昨日旦那忘年会でしたが20時半には帰ってきてました!
お寿司を手土産に♡

連絡ないと心配ですよね(;_;)

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。すごく早くていいですね。優しい旦那さんですね(*^^*)

• 12月11日
nm.y

金曜の夜がそうでした。(-_-#)
うちのは一生変わらないと思います。(-_-#)

腹立ちますよねー。(-_-#)

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。やっぱり朝帰りとか止められないんですね(^o^;)

• 12月11日
  • nm.y

nm.y

子どもが産まれたら変わる旦那さんもいると思いますよ!

うちは変わりませんが。(^_^;)
    根本にある人間性の問題ですかね。。
    見抜けなかった自分が情けない。(ノ-_-)ノ~┻━┻

• 12月11日
  • KAORI

KAORI

変わるといいんですがね(^o^;)結婚して2年ですが飲み会だと朝帰りです。

• 12月11日
  • nm.y

nm.y

まだまだしんこんじゃないですかー!!( ☆∀☆)
    変わってくれることを祈りましょう!

うちはただの飲み会だけならいいんですけどね。(^_^;)
    いらんことするので。(-_-#)
    義実家で同居なのもあって調子のってるんですよねー。(-_-#)

単身赴任でもしてくれたらいいのにと本気で思います。笑
    ちなみに結婚もうすぐ9年になります。(^_^;)

• 12月11日
  • KAORI

KAORI

ありがとうございます。今はまだそばにいてほしいと思ってしまいます。付き合い期間も短かったので。

• 12月11日

男の人って奥さんが妊娠中でも、やっぱりどっか他人事なんですよね😅
うちなんか実家が近かったせいか一言目には実家帰ってもいいよでしたし💦
自分は好き勝手に遊んでこっちの心配なんておかまいなし。
だから私も旦那が飲みに行ってるときはよっぽどじゃないと連絡しません。
ムカつくだけなんでね😜笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。旦那はまだ父親になるっていう自覚ないみたいで(ToT)実家暮らしだから安心してるみたいです。環境も違うせいか私は連絡するタイプで旦那はしないんですよね(^o^;)

• 12月11日
ans

うちも
忘年会行ってました

リビング降りたら
エアコンテレビ電気付けっぱなしで
爆睡してます

電気代
もったいない…

男って
いいですよねー

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。うちはまだ帰ってきません(ToT)付けっぱなしはもったいないですね。

• 12月11日
ゆいぷー

うちは飲み会ある日は終電で帰ってくるので、2時前ですねー。
まぁ電車動いてる時間だし、必ずハーゲンダッツ買ってくるし、許してあげようって感じです。
なのでLINEも電話もしません!腹立つだけなのは目に見えてるので😅
ただ、酒臭いのはほんと勘弁なので、リビング&寝室立ち入り禁止、玄関先に布団セットとパジャマとお水置いといて「お酒抜けるまで自分の部屋にこもれ」ってことにしてます笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。その時間に帰ってくるならうちよりはいいですね。うちの場合は市内っていうのもあるんですけどね。お土産付きなら許しちゃうかもです。

• 12月11日
さらい

わかりますわかります!
一昨日まさにそんな感じでした。

結婚して8年、、そんな感じです

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。直らないかな(^o^;)

• 12月11日
きゃんだりる

うちもさっき5時に帰って来ましたー(΄◉◞౪◟◉`)
今年は早いほうですねーー
すごく優しくて喧嘩もしたことない主人ですが
結婚前に飲み会だけは許してね❤️とゆわれてました😅
毎日家でも飲んでる主人ですが 妊娠37週から立ち会えるように1ヶ月間禁酒してくれました笑

なんかねー 終電で帰るとかそうゆう考えは毛頭ないらしいですよ笑
奥さん怒らないの?とか聞かれて ほんとはめっちゃ怒ってるのに 全然大丈夫〜❤️❤️って 男って言っちゃうみたいです笑

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。うちはまだ連絡もありません(ToT)そういう風に言われたら許しちゃうかもです。優しいご主人ですね(*^^*)1時くらいにまだ?って聞いたらあと少しとか言ってたけど少しってどのくらいなんだろうって感じです。そのあとから連絡ないから何かあったのか不安で仕方がないですね(^o^;)

• 12月11日
たつや

結婚してから朝帰りは無いです。
12時には帰って来てくれます。
妊娠してからは飲みにはほとんど行かなくなりました。

• KAORI

KAORI

回答ありがとうございます。いいですね。うちは関係なく行きますね(^o^;)

• 12月11日
KAORI

やっと旦那、帰ってきました(^o^;)回答いただきありがとうございました。