※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スープジャーの内蓋やパッキンのぬるぬるやにおいを簡単に落とす方法ご…

スープジャーの内蓋やパッキンのぬるぬるやにおいを簡単に落とす方法ご存知ないですか?😭

豚汁やカレーなど、油分の多いスープを入れてから、プラスチック製の内蓋と、ゴム?シリコン?製のパッキンが、何度洗剤で洗ってもぬるぬるしてにおいが残ります😢
熱湯に入れたり、油物用のスプレー洗剤をかけたり、重曹と水を入れて振るなど試しましたが、どれも効果がイマイチでした…
毎日のお弁当として持って行きたいので、簡単に手間なく落とせる方法ないですかね?

コメント

ウサビッチ

ハイターとかどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイターも液体も泡もやってみたんですが取れませんでした😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

キュツキュット泡スプレーかけてちょっと放置しておくといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュキュット泡スプレーも使ったんですが、ダメでした😢
    使ってすぐ洗わずに、夕方帰宅時まで放置したのがまずかったんですかね…

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

キッチンハイターで軽くつけてから洗うとスッキリ綺麗になりますよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイターしたんですけどあんまりとれなくて、重曹したけどだめでした😭

• 9月4日