※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21時に破水し、痛みとわくわく感で眠れず、鈍痛があります。羊水の心配と出産時間について知りたいです。

21時くらいに破水し、入院になりました🥹
👶🏻にもうすぐ会える!というわくわく感と
これからどんな痛みが待ってるのだろうかという
複雑な気持ちで全然眠れません、、、(笑)

今は10分置きに下腹部の鈍痛がきていて
たまにお尻まで響く痛みがズーンとくるので
深い呼吸で乗り切ってます😂

破水からなので動くと羊水?が
でている感じがあってお腹の羊水
足りてるのか不安になります😨

破水から出産した方どれくらい時間かかりましたか?
人それぞれだとは思いますが参考までに教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

rin

1人目は破水してから15時間後
2人目は12時間後でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊🌟

    破水したあとって液体出続けるものなのでしょうか?
    助産師さんに聞けばいいのですがこんなことでわざわざナースコールするのもちょっと気まずくて💦(笑)

    • 9月3日
  • rin

    rin

    私は1.2時間ちょろちょろ出ましたが、それ以降は出てきませんでした☺️

    • 9月3日
ぴょん

私は21時くらいに破水して5時に生まれたした!
もう少しで会えますね、頑張ってください😊!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    わたしも同じ流れだとうれしいです😂💓がんばります💪🌟

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

私は17:30に破水してそのまま入院して、次の日の20時に産まれました😊
出産頑張ってください🔥💗

絢乃

2人目は18時頃破水して
陣痛来たのが夜中の2時頃、で2時間後の4時には産まれて
3人目は朝8時頃破水、夜19時頃陣痛来て20時半には産まれました👶🏻

もう少しですね頑張ってください( ;꒳​; )💕

ことみ

13時に破水して促進剤服用して21時に出産しました

出産頑張ってください!!

ママ

15時に破水してその日の22時に生まれました☺️

pen

今日出産しました!
22時に破水して2時に産まれました👶
破水後は動いたり陣痛が来たりすると出てました💦
もうすぐ会えますね!頑張ってください🥹💕

deleted user

1人目 23:50頃?破水
朝6:30頃 生まれる👧🏻

2人目 朝5:50頃?破水
朝6:30頃 生まれる👦🏻

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!

今朝9:57に産まれました👶🏻💓

ひま

1人目は破水して24時間経っても産まれてこず…
促進剤でした!
2人目は破水して8時間でした!